smart blog

日常がちょっと豊かになるおすすめ商品を紹介します。

【買ってよかった】ダイソーのおすすめ商品3選!収納・DIY・キッチン用品など人気グッズ

 

f:id:vcash:20210517085259j:plain

 

100円商品を多く取り扱うダイソー。新商品が発売されれば、瞬く間に話題になりますよね。今回はそんなダイソーの人気定番商品や、よりすぐりのおすすめ商品を3点ピックアップしました。収納・DIYアイテム・キッチン用品などなど。便利アイテムばかりですよ。 

 

 

ダイソーのおすすめの収納商品|マルチに活躍する積み重ねボックス

 

f:id:vcash:20210517084748j:plain

ダイソー『積み重ねボックス』

ダイソーの『積み重ねボックス』は、半透明の収納用品。浅型、深型、仕切付き、ミニサイズ、ハーフサイズなど、さまざまなサイズ展開がされていて、収納棚や引き出しなどの整理にぴったり。そして名前の通りスタッキングできるのもポイントです。

プチプラでまとめ買いしやすいから、統一感のあるスッキリ収納が叶うのも魅力。キッチンアイテムや文具に掃除用品、コスメなど、あらゆる収納に役立つマストバイのアイテムです。

 

 

 

100均で買える!DIYやハンドメイドに役立つグルーガン

 

f:id:vcash:20210517084944j:plain

ダイソーグルーガン

ダイソーの『グルーガンは、ハンドメイドやDIYで重宝される接着アイテムです。物同士を手軽にくっつけることができるので、とっても便利ですよね。

高いものでは5,000円以上の値段が付けられていることもありますが、じつは、100均でも手に入れることができるんです! 

200円商品ですが、本来高価なアイテムが、200円という安価な値段で手に入れられるのはありがたいですね。

難しいテクニックを使わずとも楽しめるアイテムなので、ハンドメイドやDIYに慣れていないという方もぜひ使ってみてください!

 

 

 

洗濯物の収納に便利なダイソーの『ランドリーボックス』

 

f:id:vcash:20210517085059j:plain

ダイソー『ランドリーボックス』

洗濯物の収納に使えるダイソーの『ランドリーボックス』です。こちらのランドリーボックスの最大の魅力はズバリ、大容量です!容量が大きいため、たくさんの洗濯物を入れておくことができます。

幅40cm×奥行き40cm×高さ50cmというサイズ表記からもわかるように、かさばる冬物でも家族みんなの1日分の洗濯物もすっぽりとおさまりそう。これなら、「忙しくて洗い終わった洗濯物を畳む時間がない!」なんてときも、この『ランドリーボックス』に一旦入れておくことで、ソファに山積み……なんてこともなくなりそうですよね!

また、丈夫な素材で作られていることも特徴のひとつ。硬めの素材が用いられているため、長く愛用することができます。洗濯物の収納に困っている方は、ぜひこちらの商品を活用してみてくださいね!