smart blog

日常がちょっと豊かになるおすすめ商品を紹介します。

【必見】これを知ったら浮気できない!売れ筋の人気マッサージクッション3選!

f:id:vcash:20210506052932j:plain

 

手軽な価格で購入できるプレゼントとしても人気の「マッサージクッション」。リラックス効果を得ることができ、インテリアになじむものを選ぶと置き場所にも困りません。
マッサージクッションの最大のメリットは、「マッサージ機器のなかでは比較的安価で手に入る」ことと「置くスペースをそこまで取らなくていい」ことです。
なかには、インテリアになじむようデザインが工夫されている商品も多く、使うたびに収納する必要がないものも。マッサージチェアほど大きくて高価なものは家に置けないけれど、いろいろな部位に使用できるマッサージ機器がほしいという人にぴったりのアイテムです。
今回は、その中でもおすすめのマッサージクッションを3つご紹介します。

 

 

Naipo 『マッサージピロー EMK-129M』 | すぐに温まるヒーターつき。初めて買うならコレ。

f:id:vcash:20210506053008j:plain

Naipo 『マッサージピロー EMK-129M』

 

健康機器ブランドNaipoの「マッサージピロー」は、ヒーターつきでカーアダプターに繋げると車でも使用可能です。

カラーはブラックとグレーという場所を問わずに使える2色。1分置きにもみ玉の回転方向が変わるので、確実に当てたいところに当てることができます。
価格も5000円以下とマッサージクッションのなかでも低いものの、ヒーターはすぐに温まることから性能検証で高評価を獲得しました。

サイズが小さいので、首などにも当てやすいです。
使用感検証でも、ヒーターが温かいためリラックスできると高い評価を得ました。

さらに、ボタン1つで簡単に操作でき、家やオフィス、車などどこでも使いやすいカラーと大きさである点も嬉しいポイント。

安価なうえに、ヒーターなどの機能も使用できることから、マッサージクッションを初めて買うという人にもおすすめなベストバイ・マッサージクッションです。 

 

 

 

アルインコ 『クッションマッサージャー めぐり MCR8019』 | もみ玉カバーで力の強弱調節が可能。ボタン1つで楽に操作。

f:id:vcash:20210506053524j:plain

アルインコ 『クッションマッサージャー めぐり MCR8019』

 

フィットネスマシンなどを開発・製造しているメーカー、アルインコの「クッションマッサージャー めぐり」は、ヒーターつきでカバーを取り外して洗うことが可能。

カラーは、ブルーとブラウンの男女問わずに使える2色です。もみ玉自体は動きませんが、もみ玉カバーを使用することで、力の強弱を調節することができます。
性能の検証では、比較的安価で手に入るうえにヒーターつきで、いろんな部位に使用できることから、高い評価に。
ボタン1つで楽に操作できる点と、ヒーターがついて温かい点で、使用感でも高評価を得ました。

一方で、小さいもみ玉は少し鋭く当たるため、痛いと感じるモニターも…。刺激に敏感な人は、店頭で試してから買うようにしましょう。 

 

 

 

オムロン 『クッションマッサージャ HM-350-R』 | もみ玉+振動でマッサージ。洗えるカバーで衛生的に使える。

f:id:vcash:20210506053555j:plain

オムロン 『クッションマッサージャ HM-350-R』

 

オムロンの大人気コンパクトサイズのマッサージクッションです。カバーは高級感のある質感で柔らかく、肌触りのよい生地を採用。4つのもみ玉がしっかりと日頃の疲れを解きほぐしてくれます。デスクワークで肩が凝ってしまう人、立ち仕事で腰が疲れ気味な方にもおすすめ。

大手電気機器メーカーのオムロンから販売されている「クッションマッサージャ」は、ヒーターつきでカバーを取り外すこともできます。カラーは、レッド、ブルー、ブラウンの3色。もみ玉でマッサージ+振動のコースもあるうえに、もみ玉カバーがついているので強弱調節も可能です。

ほかのマッサージクッションにはあまりない、もみ玉が動くことに加えて本体が振動するところや、ヒーターつきなところは、価格と機能面で考えると優秀であることから、性能検証で高い評価に。

一方で、使用感検証ではもみ玉が鋭い感じがして痛いという指摘が挙がりました。そのため、刺激が強いものは苦手という人には少し注意が必要です。しかし、ボタンがシンプルで分かりやすい点は評価できるでしょう。