smart blog

日常がちょっと豊かになるおすすめ商品を紹介します。

【効果絶大】ダイエットに役立つ!おすすめ酵素ドリンク3選【徹底比較】

f:id:vcash:20210523045716j:plain

 野菜や果物が持つ酵素の働きで作られる発酵飲料酵素ドリンク」。プチ断食やファスティングダイエット中のエネルギー補給に役立つこで最近話題になっています。
酵素ドリンクでダイエットを始めてみたいけど、たくさん種類があってどれを選んでいいかわからないと悩んでいる方が多いのではないでしょうか?
今回は、最新の売れ筋上位の中から、ファスティングダイエットに役立つものを3つご紹介いたします。 

 

 

ファスティングライフ『MANA酵素』| 食品添加物が不使用。発酵原液100%の酵素ドリンク

 

f:id:vcash:20210522080340j:plain

ファスティングライフ『MANA酵素

マナとはハワイの言葉で「真実の力は内側からくるもの」という意味。ファスティングライフの『MANA酵素は、発酵熟成された酵素原液100%の酵素ドリンクです。
原材料は、有機栽培や無農薬で育てた野草や野菜、果物などで酵素を多く含まれる素材のみを使用しています。
酵素を豊富に含んでいる野草や解毒効果の高い奄美大島・喜界島産のパパイヤを配合。
1年半もの時間をかけてじっくりと自然発酵熟成させることで、栄養価が高まり、大地の豊富なミネラルをスムーズに吸収できる状態になっています。
約50種もの乳酸菌と酵母で善玉菌を増やし、腸内環境を速やかに整えることが出来るので、お通じが良くなり、肌年齢も若返ります。
また、ファスティングによる解毒作用をサポートする成分として、マグネシウムL-カルニチン・MSMなど有用成分が豊富に含まれているので、脂肪燃焼によって脂肪細胞内に蓄積された有害な重金属などの解毒も促し代謝をあげる効果を発揮します。
1本500mlと飲み切りやすいサイズなので、2~3日のファスティングに挑戦してみたい人におすすめです。

 

 

 

 

ファスティングライフ『KALA酵素』| 残留農薬検査済・食品無添加不使用など、原材料の優秀さが魅力 

 

f:id:vcash:20210522080328j:plain

ファスティングライフ『KALA酵素

ファスティングライフの『KALA酵素は、生命力をもつ野生のハーブや、こだわり農法で育まれた新鮮な野菜や果物、そして酵素が豊富な奄美大島産青パパイヤなど、約60種類の厳選された原材料を使用し、それらを約50種の乳酸菌及び酵母で発酵させたものが基本ベースになっています。
そのベースに、マグネシウム・MSM・L-カルニチンと、さらに、世界初のシステインペプチド及び水晶から抽出されたシリカが配合されています。
キレイの代名詞「コラーゲン」の生成に関わることで注目されるシリカ。水晶由来でありながら水溶性の高濃度シリカエキスが1本に520mgも含まれています。
また、シリカは、MSMやシステインペプチドとの相性もとてもいいので、これらを効率よく摂ることが出来ます。
まさに、細胞が喜ぶクリスタルザイム『KALA』。多くのモデル・芸能人・アスリート・格闘家が愛用され続けています。
KARA酵素1本で3日のファスティングが目安です。
断食の専門家である杏林予防医学研究所の山田豊文先生が監修されているのも心強いですね。

 

 

 

ビーボ『ベルタ酵素ドリンク』|美味しさNo.1 ダイエットサポートつき。ピーチ味のおいしい酵素ドリンク

 

f:id:vcash:20210523053217j:plain

ビーボ『ベルタ酵素ドリンク』

ビーボ『ベルタ酵素ドリンク』は、業界最大級の酵素数を配合。多くのモデル・芸能人が愛用していることで、雑誌やメディアでもたびたび紹介されている人気の商品です。
一般的な酵素の「熱や酸に弱い」という弱点を克服した、発酵代謝物質エンザミンが特徴。胃酸に負けず腸まで到達するうえ、低分子なので腸壁から吸収されやすいのが魅力です。
加えて、美容成分であるプラセンタエキス・コラーゲンペプチド・ヒアルロン酸も配合されています。
また、100gあたり8kcalと低カロリーなのもポイント。置き換えダイエットにもぴったりです。
合成甘味料・合成着色料・合成アミノ酸グルテン、これら4つの材料は一切含まれていません。
さらに、健康補助食品GMPに認定を受けた国内工場で製造されていて、品質へのこだわりも人気の理由のひとつです。
「さわやかなピーチ味がおいしい」という声が多く、しつこくなく程よい甘さも好印象です。
1回の摂取目安は30~45ml。ストレートで飲むほか、水や炭酸で割るのもよいですね。
また、ヨーグルトやスムージーにかければ、間食の代わりとして楽しむこともできます。
動画でのトレーニングレッスンや、スタッフにチャット・電話で相談ができるなど、痩せたい人へのサポートが充実しているのが特徴的。ひとりではファスティングをやりきれる自信がないという人におすすめです。